Mが好き@きつねさん

残念、男なんだ。M(メカ・マーケティング・マネジメント)が好きな人のブログ。ライフハッカーとギガジンとかギズモード好きだと気にいるかも。

ブログ開設。Mが好き、の真意とは?

今週のお題「2017年にやりたいこと」

はじめまして、きつねさんだよ!

お題についてだけど、ブログを始めようと思います〜〜

「きつねさん」とは?

かわいいかわいい「きつねさん」なんだけど、すこ~しだけ中の人について話すと…

・だが男だ
・身長165cm体重54kg
マーケティングとかマネジメントとかに関係するお仕事をしてる
・メカ・ガジェット大好き
・「生産性」「作業効率」「ライフハック」とかいう言葉に目がない

だいたいこんな感じだよっ
特定しないでね♡

 ってことで、ブログはじめます 

はい、ということでこんな私がブログをはじめました。

「ライフハッカー読み飽きたし、ちょっときつねのブログでもチェックするか」って思えるようなブログ作っていこうとおもってます。

ってことで2017年、よろしくおねがいします〜